fc2ブログ

我が名は『班長』なり



 こんにちはー次郎です



 皆さんのお住まいは、地域活動や町内会の活動は盛んですか??



 参加したりしますか??



 今まで住んでたところは、そこまで町内会の活動が盛んではなくて、ほとんど



 参加したことなかったんですが・・・



 今のところに引越してからは、頻繁に参加するようにしています



 IMG_0567_convert_20130608165053.jpg
 

 そんなこんなで、次郎は町内の班長さんなんです



 これ班長会議



 完全に、わたくし若造です。31歳ですが・・・・・たぶんこの中では一番の若手



 なんだか、自分も町内会の活動に参加するような年になったのかと・・・



 複雑な気持ちです



 今の住まいは、長いことお世話になりそうなので、ご近所の皆さん大切にしていきたいと



 思います



 人付き合い、苦手だからな・・・・・・



 なんとかならんかねこの性格・・・



 がんばれ!30代!!



 次郎でした
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント