fc2ブログ

全然夏がきません・・・



 こんにちわー次郎です・・



 
 北海道は夏が来ません・・・・全然あっつくならない・・・・




 このまま秋・・・・冬に・・・・なってしまうのでしょうか・・




 あっ!?本州の方にどれくらい涼しいかといいますとー




 朝病院に出る時、長袖のワイシャツを着て家をでます・・




 この時期長袖!!ですよ!



 でもねー長袖のワイシャツで外出して、寒いなーって感じるくらいです・・




 あとねー外でビール飲んでも、たいした美味しくないくらい寒いです・・




 夜なんて窓開けて寝たら 次の日は風邪引いて、お仕事お休みします状態です・・




 あっ病院だから、具合い悪いの意味ないか・・・・




 

 まぁそんな感じで、この時期珍しく涼しいんですよー



 
 もう少し、暖かくなってほしいですな~




 じゃないと、半年近い冬の時期が、あっと言う間に来てしまう・・・




 あー誰か助けておくれー




 次郎でした 
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント