

学会発表してきたぜ~い

IMG_0599_convert_20130629214100.jpg
IMG_0598_convert_20130629214156.jpg


こんばんわー次郎です




今日は、北海道病院学会がロイトン札幌で開催!!参加してまいりましたよー




道内から医療従事者が一同に集まりまして、普段現場での工夫や研究や問題点なんかを




発表するわけですー



次郎は朝9時過ぎに発表・・・・



朝早いから、だれもこないだろーなーって思ってなんですが、会場は満員御礼・・・立ち見も



いる感じでした・・・・



キンチョーしたー



でも結構人前で話すの好きです



また、学会発表出来る機会あったらしたいです・・



次はまたワンランク上の内容で出したい・・



まぁそんな事はおいといてー 非常に興味深い発表もありましたよー



あーもっとしっかりせんとなー勉強せんとなーと感じました



イー刺激になりましたよ



じゃ シーフードヌードル食べて寝ます おやすみなさい
