

10周年LIVE!!

IMG_2712_convert_20130402183145.jpgr="0" width="300" height="225" />


こんばんわー次郎です



先日、所属しているバンドの10周年ライブがありましたー



このバンドはもともと、高校生の子達が、手頃のバンドがないよーってなことで



作ったのがキッカケなんです・・



だんだん規模が でかくなりましてねー 今に至るというーわけです



次郎も7.8年前頃から参加しましてねー 今もお手伝いさせてもらっているわけなんすよー



まぁ お世辞にも上手!!って言えるバンドではないですけど、なんとかやってきましねー



10周年という めでたい!!日だったんですが、実はこのバンドこの日で解散!!だったんです



ムチャクチャでしょ!!



中心となってやってくれた、人たちのライフスタイルが大幅に変わりまして、維持するのが



難しくなってきたというわけです・・・



しょーないですねー みんなお仕事してますからねー



残念ねー



また面白いバンドバンド作りたいと思います~



次郎でした

