

泣き止まない



 こんにちはー次郎です




 育児ご経験あるなら方なら、かならずぶち当たると思いますが、「泣き止まない・・・問題」



 
 暇なときとか、元気なときだと相手出来るんですけど・・・具合悪い時とかホント最悪です




 最近は、泣き出すと、ジャンバー着せて寒い外に出ると、落ち着くんです~




 そのまま深い眠りへ・・・・・ってな感じです



 いやーホント大変ですね・・・育児は・・


 

 みんな当たり前のようにしている事ですけど、いざ自分がやるとなると!もう大変!!




 いや~ホント世の中のお父さん・お母さん尊敬しますな




 大家族なんで、表彰ものですよー




 ホント!!こりゃ独身だと絶対わからんなー
