

送別会

IMG_3052_convert_20130131123230.jpg


こんにちはー次郎です~



残念なことに、昨日は仲間内で送別会がありました~




非常に次郎もお世話になった方です。消化器内科の入院医事を担当してれた子が事情により




退社することになりました~




素晴らしい方だったので、次郎は残念です~




やっぱり素晴らしい方達のいる職場は、いーですねー 魅力的な職場にですよー




きっと患者さんのにも、職員の関係性は間接的にわかるもんですわー




これからも、消化器内科に関わる皆様には、毎日感謝しながら仕事していきます~




なむ~





次郎でした!!










