

テレビのアンテナ2!


 最近ボディーソープで皮膚が負けている次郎です・・・・





 この前の嵐で、テレビが見れなくなってしましました。という話先週のブログでお話しました・・・・





 日曜日修理の方に、見に来てもらいました~




 アンテナとテレビを繋ぐブースター壊れてしまったみたいです




 どうやら、私の周辺の家では、同様のブースター破損している家がパラパラあるみたいです・・・




 雷が原因の可能性が高いみたいです・・



 ってゆーか、昨日は見積もりに来ただけなんです・・・・・修理は来週の日曜日・・



 それまで、テレビ見れません・・・




 結構不便です。




 先週も結構大きめな地震があったんですが、詳しい情報は次の日の新聞で知りました・・・





 うーん不便・不安



 それでは、次郎でした~
