

あやーーーーーっ!!!2


  そろそろ、冬タイヤに交換しようと思っている次郎です・・・




  うーん以前のブログに、プライベートでバンド練習していたら




  テレビ局が取材にきたっていう内容書きましたね~☆





  放送直前になったら、詳しいお知らせしようと思ったんですが、本日もう少しお伝えしたいと思います。





  次郎は、楽器をします。いろんなタイコを叩きます・・




  いくつか音楽グループに所属していまして、その一つのバンド練習に取材が来たのです・・




  そのバンドは、自由参加バンドのラテンビックバンドなんです・・



  バンドって定期的な練習が必須のバンドが多くて、なかなかお仕事している方は、練習参加難しい・・



  →参加しずらい・・・→音楽やめちゃう



  そーゆー方少なく無いんです。それで、自由参加型のバンドを結成したんです・・




  おいおい・・そんなんで演奏になるんかい!?




  ちゃんと、固定メンバーが存在していて、最低限固定メンバーが集まれないとイベント出来ない





  仕組みになってるんです・・面白いでしょ??





  そんな、バンド練習をしていたら・・




  「今日は、テレビ局の人取材にくるって~」




   「ふーん」




   誰しも、マニアックな地元番組だと思っていました・・



   ケーブルテレビとか・・ね  だって下手くそですから・・・



   だから、みんな緊張もせずに、いつもどおり練習をしていたのです・・



   すると、カメラマンと音声さんが入ってきました・・



   「ははーん レポーターの人が入ってくるんだな」




   すると・・照明に当てられたレポーターが入ってくるのです・・・





   ガチャ





   「どーーーーーーもーー」







    ん?




    あれ??




    なんか見たことあるな・・・・・・・





    昨日もテレビでみたな・・・




    

    ホトちゃん????





   
    そうです・・入ってきた人は、雨上がり決死隊の蛍原さん!タカアンドトシのタカトシ!!





    そうです・・あの番組が取材にきたんです・・




    あまりの、有名芸能人すぎて・・・・固まってしましました・・ガクガクガク 




    続きはまた今度~次郎でした・・    
