

あんまり相性の良くない場所

 こんばんわ~ 最近炭水化物ダイエット強化中の次郎です



 

 皆様は、風水信じますか??


 幽霊はどうでしょうか??


 占いは?? 


 幽霊ぽいのは、何度か体験あります・・見間違いだったのかもしれませんが


 ま~このお話は、今後機会があれば、ブログに体験談書きます!


 占い・風水は、全然興味がなかったんですが・・・ちょっと不思議なことが立て続けに

 
 起きたんです・・・・



 実は、北海道のとある街 ●●● に行くとトラブルが起きるんです・・




 1回目は、●●●の市内を走っている時に、新車3年目の車のエンジンベルトが、「バチン!!」って




 いきなり切れて!!あぶなく事故るとこでした・・




 2回目は、これも市内でいきなりエンジンオーバーヒート!!!



 3回目は、時速40キロのところを50キロで走っていたら、10キロオーバーで


 警察に捕まってしまいました・・10キロオーバーって結構酷くないですか??


 周りの人に聞いても、そんな事あんの??って言われます・・・



 いや~札幌では、そんな事一度もないんですけど・・



 ●●●に行くとダメなんですよ・・



 だから、もう怖くて●●●方面に行けないんですよ・・・・いっぱいいいとこあるのに~



 おいしいものもいっぱいあるんですよ!!



 こういう風に立て続けに、起こると 風水とか信じちゃいますね~



 やっぱり、良い方向・悪い方向とかあるんでんすね~



 ちょっと、風水関係の本読んで勉強します・・



 それでは、次郎でした~ 
