

新っ!!内視鏡室!!

 こんにちは~次郎です。



 もうご存知の方も、多いですが・・・・病院・・新しくなりました!!



  
 いやいやいや・・・・・知ってる知ってる・・・って??




 いやいやまだ、ご存知ない方いるみたいです・・未だにお問い合わせ頂きます・・





 新病院は、 真駒内緑町!!1丁目2-1!!
 に、新規移転しますので、お間違いなく!!




 移転に際しまして、内視鏡室もスペシャルグレーーーードアップしたんです!!! 




 今までは、内視鏡室も1部屋しかなく、検査希望の患者様を、待たせてしまう事もありました・・






 しかし!!!新病院は、凄いですよーーーーーー!!




1.jpg


うんうんうん!!

2.jpg


あらっ2部屋!!!  いやいや

3.jpg



なに!!3部屋!!!!

4.jpg


きたーーーーーーー!!4部屋!!!




そうなんです、1部屋⇒4部屋に、お部屋が増えました!!!



これで、患者様を待ち時間解消!!出来ます!


南区で、小笠原クリニックは、内視鏡!チカラ入れてますよーー!!



次回!更なるグレードアップご紹介しまーーーす☆
