

続ダイエット

IMG_6511.jpg


おはよーございます 次郎です


内視鏡室スタッフ美人計画進んでいます


スタッフの皆さんダイエット続行中!!



これが体重減り幅グラフです



グラフが上に行けば行くほど、ダイエット開始時からの体重が落ちた事を表しています



みんながんばってんねー



4kg落ちてる人もいるねー



そのうち術衣もブカブカになっちゃうんでないかなー



サイズダウン!!!ってなったら本物だねー



楽しみです 次郎でした



遙かなる闘い!!!

こんにちわー次郎です


今年は、内視鏡室が熱い!!!



熱すぎる!!!



なぜかって????



みんな美人になるからでしょ!!

IMG_6688.jpg
先日の内視鏡看護師さん達の昼食↑↑


わかった??






わかります???





そう!!!





2014年ダイエット大会が始まりました!!!!!








みんなダイエットして、みんなゲッソリ細くなるわけです


イコール みんな激美人になると・・・・・・・・とういう方式

IMG_9648.jpg

↑↑もやしばっかりの昼食



今年の内視鏡看護師さんにご期待下さい。



例年とはひと味違う内視鏡室となることでしょう〜



次郎でした

青 → 赤 へ

IMG_3572_convert_20130130141113.jpg



こんにちはー次郎です




内視鏡の看護師さんの術衣が新しくなりました




青 → 赤




女性らしい色になりましたねー




まぁ 赤色の術衣来なくても、みんなやさしいんだけどねー




うふふふふふふふふふ






次郎でした

コニたん サンキュー!!

IMG_8409_convert_20121225125503.jpg


こんにちわー 次郎です



週末は、風邪をこじらせて休んでいた次郎です・・・・



先週末、内視鏡室マスコットがTHANK YOU DAYとなりました・・・・・




サンキューデイ・・・・・・・サンキュー・・・・39・・・・




そう コニたんマスコットは39歳になりました!!




若いね~若く見えるよ・・・・・・ウンウン




2013年も爆走~!コニたん期待して下さい~☆彡












不思議な様子

 こんにちわー次郎です



 昨日夕方、外来で仕事が終わり、内視鏡室に戻ってきてみると・・・・・


 ↓   ↓コレ?
IMG_9178_convert_20120823171213.jpg


んんん???部屋と部屋の境目で、看護師さんが仕事しております・・




随分狭いところに、はまったな~



はまっているのは、内視鏡室のマスコット「コニたん」です・・



どーやら、部屋と部屋の境目は、風の通り道になってるとのことで、涼しいみたい・・



30℃超えてたからねー



暑い中も、みんな頑張っております・・・



まだまだ、北海道残暑続いております!!



暑さに負けず!!ガンバッゾー!おー!


