

毎年悩むバレンタインデーのお返し

IMG_1570_convert_20140322085326.jpg


おはよーございます 次郎です



毎年、この時期は、バレンタインデーのお返しに悩みます



職場の方や家族から頂戴しますが・・・・悩むねー



テキトーに、用意して ウーンみたいなリアクションもなんだが嫌だしねー



奥さんからは、毎年もらうから特に悩むねー



今までは、高いお菓子だったりー ちょっと変わったお菓子だったりー



あげてましたが・・・・・今年は手作り!!!!初チャレンジ!!!



普段、カップラーメンにお湯を入れるくらいしかやらない次郎ですが、お菓子作りにチャレンジしました。




今年は、1歳の娘もいるから、手作りの方が 娘も食べれるかなーってのもあってね







予想以上に成功!!!



これなら食べれる!!お腹痛くならない!!!



2人も喜んでくれて、はむはむしてました



このまま調子にのって、ケーキとか作ってみたい・・・・



まぁ 作らないとおもうけど・・・



次郎でした



続ダイエット

IMG_6511.jpg


おはよーございます 次郎です


内視鏡室スタッフ美人計画進んでいます


スタッフの皆さんダイエット続行中!!



これが体重減り幅グラフです



グラフが上に行けば行くほど、ダイエット開始時からの体重が落ちた事を表しています



みんながんばってんねー



4kg落ちてる人もいるねー



そのうち術衣もブカブカになっちゃうんでないかなー



サイズダウン!!!ってなったら本物だねー



楽しみです 次郎でした


真駒内駅で 「ふれあい雪あかり」

IMG_8240.jpg


こんにちはー次郎です


先日、自宅へ帰っている途中で、こんなきれいなイベントやってましたー


「ふれあい雪あかり」



きれいですなー



毎年やってるのかな??



今週から札幌では、雪祭りが始まりましたー



道内/道外からたくさんの観光客が来てるみたいですねー


ぼくはーあんまり行った事なくてー


ここ最近だとー4年5年前に1度いったきりですー


今年は娘もいますのでーみんなで見に行こうと思ってます〜


次郎でござんした

遙かなる闘い!!!

こんにちわー次郎です


今年は、内視鏡室が熱い!!!



熱すぎる!!!



なぜかって????



みんな美人になるからでしょ!!

IMG_6688.jpg
先日の内視鏡看護師さん達の昼食↑↑


わかった??






わかります???





そう!!!





2014年ダイエット大会が始まりました!!!!!








みんなダイエットして、みんなゲッソリ細くなるわけです


イコール みんな激美人になると・・・・・・・・とういう方式

IMG_9648.jpg

↑↑もやしばっかりの昼食



今年の内視鏡看護師さんにご期待下さい。



例年とはひと味違う内視鏡室となることでしょう〜



次郎でした

詐欺かな?




 こんにちはー次郎です


 お正月に、ほしいダウンジャケットを入手するべく、札幌大通 駅前と躍起になって


 探したんですが


 そのダウンジャケットがものすごい人気で、どの店も在庫なし!!!!


 こっちもなし!!!!  あっちもなし!!!!


 そんな状況だったんす


 いやーどうしてもほしいなぁ


 と思いましてねー ネットで探し始めたんですよ


 するとねーネットでも結構在庫なくて、グリグリ探して


 やっととある会社のサイトに行き着いたんです


 そのほしいメーカーの専門輸入をしてるらしく 


 在庫が豊富!!!


 ネットで見る限り どの種類 サイズもあるみたい



 しかも安い!!60%OFF!!



 はい!!!もぅ怪しさ満点ですよねー


 この文章読んでたら怪しいなーって思うでしょ??


 

 なんでか、わからないけど あのときの次郎は疑わなかった



 最悪


 数万円振り込んでしまったんです


 振り込んでから、ふと落ち着きを取り戻した時には、もう遅い


 なんでやばいかって!?


 電話番号のってないのよー


 キャンセルとかの対応はすべてメールのみ!!


 キャンセルしたいってねー メール送ったら 片言の日本語がかえってきて


 会話にならないんです



 チーン



 ご苦労様でした



 あーちなみにその商品は、中国製 韓国製の偽造品が流通しているみたいで


 私が買った金額はほぼ偽造品だって



 チーン



 もう少し様子みて 音沙汰ないようであれば



 警察の被害届と消費者センターと財務局への詐欺口座の通報をしようと思ってます


 
 皆様もネットでもお買い物は十分お気をつけ下さい

 

 
